レヴォーグ フロントグリル(メッシュタイプ)を購入!

どうもtaroです。レヴォーグのフロントグリル(メッシュタイプ)を購入しました。4万1000円でした。






レヴォーグ フロントグリル(メッシュタイプ)



車検だったのですが、買ってしまいました…。そんなに裕福な家庭ではないので、車の買い替えなんてそうそう頻繁にできるものではありません。せめて、新車気分を味わいたいと、パーツを買い足していくことで、密かな願いを叶えていこう!という寸法です。

グリルが変わるだけでもかなり印象が変わりますね!


写真撮るところがなかったので、立体駐車場からに入れた後に撮ってみました。みにくくてすいませんが。

レヴォーグを購入する際は、最初に三点セットでパーツを選ぶことができますが、そこで選べる外装としてはLEDライナーくらいだったかと思います。ですので、グリルをメッシュにするだけでも、他のレヴォーグと差別化を測れるので非常にコスパがいいんですね。

で、なんで思い切ってパーツを購入したかというと、リコール問題で5万円のキャッシュバックがあったからなんですね。



この記事でも書きましたが、有言実行を果たしたわけです。

しかし、二週間くらい前にパンクしてしまい、ホイールとタイヤ丸々交換で10万円出費しているので実は躊躇してたりしました。



ですがですが、上記でも書きましたけどやっぱり3年経ったんだからちょっとくらい新車気分を味わいたい!というのもあり、エイヤっ!と購入を決めてしまいました。結果的には買えてよかったと思います。カッコいいしなぁ…。

ちなみにリコールのキャッシュバックですが、現金で支払われるわけではなく、のちほど郵便為替が届き換金するという流れのようです。リコール代金をディーラーに肩代わりさせない、ということだとは思いますが、じゃっかんメンドくさいのは否めないですね。

そのまま値引きしてくれた方がよっぽどスマートだと思うんですが。ユーザーの煩雑さを助けるよりも、ディーラーの簡素化を助けたということなのかもしれませんね。ま、とりあえずキャッシュバックされれば文句はないんですけどね。



スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しております。 ぽちっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ にほんブログ村 アウトドアブログへ


0 件のコメント :

コメントを投稿