BEFiNEのマウスパッドを購入!本革だってよ。

MacBook Pro2016アクセサリーシリーズ。今回は本革マウスパッド。




BEFiNEのマウスパッドは本革・裏はスエード



反射がきつくて私が若干写ってるのが気になりますが(笑)。

みなさんマウスパッドって使ってますか?私はあまり使ってなかった派、なんですが、マウスの感度がいまいち悪かった時代にめちゃくちゃ安いマウスパッドを買ってたんです。

しかも薄くて面積の狭いやつだったので、結構マウスがはみ出しがちで使いづらかったわけ。

なので、新しいパソコンを買った記念として、今回はちょっといいマウスパッドを買ってやろうと、そうおもったわけなんですね。そこで、本革のマウスパッドです。本革が感度に関係するのかどうかはちょっとわからなかったのですが、どうせ買ったらなかなか買い換えないだろうし、革ならだんだん味も出ていいだろう、といった感覚ですね。


こんな感じでかなり大きめのマウスパッドです。サイズ的には13インチのMacBook Proと縦が同じサイズ。で、正方形です。


こんな感じで裏はスエードです。がっちり動きを止める感じではないですが、使っていて簡単に動いたりはしないですね。


厚さはこれくらいです。肉厚なので、存在感がありますな。使いづらさは特に感じません。


一応ブランド名とかが刻印されています。まぁデザインの一環でしょう。


一般的なマウスだと思いますが、サイズ感はこんな感じです。私が使ってるマウスは、マイクロソフトのDesigner Bluetooth Mouse 7N5-00011です。1年くらい使っているのですが、実はちょっと使いづらい…。結構平べったいので、長時間使ってると辛いんですよね。肉厚なマウスか、magic mouseに変えようかなぁと画策中。






月に使えるお小遣いも限られているので、大人買いした後ですからちょっと考え中ですね。


一応、マウスパッドのタグも晒しておきますね。

magic trackpadも欲しいし、物欲が止まりませんね。しかし、magic trackpadを買ったとしたら、机上の配置がめちゃくちゃ難しくなりそうなんですよねー。うーん、物欲が止まらんなー。



スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しております。 ぽちっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ にほんブログ村 アウトドアブログへ


0 件のコメント :

コメントを投稿