清野とおるのゴハンスキー4を赤羽で購入しました

漫画読んでますか?



ご飯大好きにはたまらない、ゴハンスキー



清野とおる 赤羽 ゴハンスキー


昔に比べたら私も漫画読まなくなってきているんですけども、清野とおるさんの漫画だけは唯一購読しているのです。というのも嫁がファンなんで、定期的に単行本が家に転がってるんですよね。

Dマガジンを購読してるので、週間SPAを読んでます。実は連載でも読んでたりするので、真新しいものは特になく、読み直しって感じですかね。でも、忘れてたりするのでこうやって単行本が出るとありがたいっちゃありがたい。

清野とおるさんは元々「東京北区赤羽」の漫画で知った口ですが、そこから派生して他の作品も見るようになっちゃいました。赤羽本での探究心を食にも発揮している感じですね。ていうか、人を見つけるのがうまいんだろうなーこの人。

赤羽ならブックストア談


清野とおる 赤羽 ゴハンスキー

で、赤羽で飲む予定があったので、せっかくなので赤羽の本屋で購入しました。清野本だから、大々的に展開してるだろう、と思ってたのですが1階のどこをさがしても見つからない…。赤羽本の時は入り口に展開してたのに…。

と思ったら、一応漫画は2階なんですね。

2階に行って見ると、

清野とおる 赤羽 ゴハンスキー

じゃーん、ありました。ちゃんとサイン付きで紹介です。さすがー。


スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しております。 ぽちっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ にほんブログ村 アウトドアブログへ


0 件のコメント :

コメントを投稿