新しいiPad 開封してみました

新しいiPad

新しいiPadを買ったので、せっかくだから開封の義でもしてみました。








いろんなところでやっているのであまり需要はないかもしれませんが、参考になればいいんですけどね。

新しいiPad

相変わらず、appleの外装はスタイリッシュな感じですね。一目でどのiPadかわからないですが。

新しいiPad


だいたい箱の厚さがわかっていただけるでしょうか?


新しいiPad


開けるとこんな感じです。iPadは昔から変わっていませんねぇ。iPhoneもそうですけど。ちなみにこのフィルムが結構映り込みが激しくて、私が映らないように撮るのが大変でした。

新しいiPad


全面フィルムで覆われているiPadが登場しました。


新しいiPad

第三世代と比べると、やっぱりめちゃくちゃ薄いですよね。

新しいiPad

箱の中身も、いつも通りです。充電用のACアダプターと、

新しいiPad

書類の下にライトニングケーブルが入ってます。前のがあるので、これは使うことはないでしょう。


新しいiPad

充電はライトニングケーブルです。スピーカーはステレオですね。iPad Proは四つスピーカーがあるとか?音は結構チープ、というか篭ってるような音がします。

新しいiPad

ボリュームボタンです。新しいiPadは全てシルバー仕立ての模様。

新しいiPad

新しいiPadはイヤホンジャックがちゃんとあります。使うかどうかは別問題ですけどね。

新しいiPad

背面はキラリと光っています。最新のmacbook Proのような仕立てのりんごマークでした。

簡単ですが、開封の義は以上です。

動作はサクサク快適です。iPad Proよりも費用対効果はいいんじゃないかなぁ。
スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しております。 ぽちっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ にほんブログ村 アウトドアブログへ


0 件のコメント :

コメントを投稿